万葉の時代から続く三河湾の絶景が出迎える 「西浦温泉」 [愛知県の露天風呂]

海を目の前に望む宿に、高台から三河湾の絶景を見下ろす宿。
海岸線から続く急斜面に大型旅館が建ち並び、「東海の熱海」
と称される。
400メートルほど続く砂浜は波穏やかで、夏は海水浴客で賑わう。
静かに過ごしたい人は、シーズンを外して訪れたい。
プランクトンが豊富で味が深いのが特徴と言われる新鮮な三河湾の
幸も楽しみだ

【アクセス】
   名鉄蒲郡線西浦駅下車
   東名高速道路 音羽蒲郡ICより
【泉質】
   アルカリ性単純泉、単純緑バン泉など
【効能】
   リウマチ、神経痛、皮膚病、婦人病、冷え性
   疲労回復、美肌など
 
     
西浦温泉で露天風呂のある温泉宿
姫たちの夢わたる、徳川の海 葵 西浦温泉 ホテルたつき 和のリゾート はづ
徳川の姫たちの物語ひろがる館【記念日の宿】絶景雄大三河湾 碧い海青い空白い灯台パワースポット★西浦温泉でリラックス♪全室海側、寛ぎの和空間
西浦温泉 銀波荘 西浦温泉 冨士見荘
極上の和空間の寛ぎと天然温泉露天風呂で癒し。蒲郡の旬食感を堪能三河湾を望む高台に建つ眺望と料理自慢の宿。全客室や展望風呂、特に露天風呂から望める景色は絶景

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。